忍者ブログ

通貨とゲームと。

とあるゲーム好きのウディタいじくり日記です。ゲームのプレイ日記もぼちぼち(書きたい)。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


0.45まで更新したのにブログに未掲載で申し訳ないです(汗

↓こちらにアドレスを張っておくので落としたい方はこちらからどうぞ。
http://ux.getuploader.com/udhita_coin/download/17/aruseka045.zip

さすがにこれだけでは申し訳ないので、ちょっと現状報告を。

・攻撃アイテム作成
使うと全体に約200ダメ&高確率で状態異常の効果を持つ攻撃アイテムを作成しました。
種類は魔法属性と同じ9種類あります。
強力なので宝箱から拾うか低確率で敵からドロップするしか入手手段はありません。
実質入手個数は限られているので使い時が肝心です。

・魔物図鑑(仮)作成中
前々から作ってはみたかったものの「詰め込み過ぎ」と言われそうであきらめていた魔物図鑑ですが、
結局導入することにしました(笑)
作者の技量がいまいちなため作りは雑になりがちだと思いますが、ただいま制作中です。
(表示は何とかなるのですが、選択処理に慣れていないもので苦戦中です)

・魔将軍能力調整中
初見殺しの主な要因、魔将軍達の能力を調整中です。
「特定の奴が弱いor強い」という状況が少なからずあるのでその辺をマイルドにしようと奮闘中。
現状、恐らく火力の高いフランやヴァン、グラソン、状態異常が厄介なオンブルやメールあたりが強敵になりがちです。
リーダーであるオプスキュリテ、口調が立派なフドゥルを個人的には強くしたいのですが、現実そうもいかない訳で(笑)
逆に倒しやすいピエールはもう少し能力を上げようと検討中。リュミエールは・・・・・・強くも弱くも無いので(倒しやすい方ではありますが)変更しなくていいかな、なんて(ぇ

色々好き勝手やっていますが、温かく見守っていただけると嬉しいです。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter

最新コメント

[10/06 Coberturas em zinco em curtiba]
[02/12 フリーゲームを求める放浪者]
[02/12 フリーゲームを求める放浪者]
[02/11 フリーゲームを求める放浪者]
[02/10 フリーゲームを求める放浪者]

プロフィール

HN:
coin
性別:
非公開
趣味:
ゲーム