忍者ブログ

通貨とゲームと。

とあるゲーム好きのウディタいじくり日記です。ゲームのプレイ日記もぼちぼち(書きたい)。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【ウルファールとにじいろの塔】
想定プレイ時間:多分1~2時間
現行Ver:1.04
ジャンル:塔を登ってお宝を集めるARPG(多分)

塔を登りながら各フロアに設定されたヒントを元にお宝を集めるアクション要素ちょっと薄めなARPG(RPG要素もあるのかと聞かれるとちょっと不安)。

ウディフェスにて2020年度公開作品として公開中!

DLはこちら(ふりーむサイトに移行します)

拍手[1回]

PR

【アルセカ・ストーリー】
想定プレイ時間:3時間~
現行Ver:2.06
ジャンル:中(の小)規模なダンジョン探索RPG

【注意】旧版とのセーブデータの互換性はありません!
 また、EXダンジョンはもう少しお待ちください。


 敵のランク(強さレベル)がこちらのレベルに合わせて変化したり、装備耐性を重視したボス戦などを盛り込んだRPGです。戦闘難易度は高め(のつもりですがその系統に慣れた人にとってはむしろ楽勝なのかもしれない)。
 処女作アルセカ・ストーリーをちょっと豪華にしました。
UIやマップ、イベントなどいろいろ手を加えています。マニュアルもあるよ!


DLはこちら

ふりーむ!フリーゲーム夢現に公開しました。

【実況や配信について】
・連絡は自由です。ご一報いただければこっそり見に行くかもしれません。
・動画のタイトルにはゲーム名(「アルセカ・ストーリー」でOK)を入れてください。


拍手[3回]


【メリルのだいぼうけん!】
想定プレイ時間:30分未満
現行Ver:1.02
ジャンル:幼女とドラゴンのほのぼの短編RPG

裏山薬草ゲームフェス参加中! ほのぼのな割にちょっと難しいRPG。
DLはこちら(ふりーむサイトへ移行)

拍手[4回]


【アルセカ・ストーリー】
想定プレイ時間:3時間~
現行Ver:1.25
ジャンル:フリーシナリオっぽいダンジョン探索RPG

※こちらはリニューアル前のものです。リニューアル版はこちら

第6回ウディコン参加作品(結果32位)

敵のランク(強さレベル)がこちらのレベルに合わせて変化したり、装備耐性を重視したボス戦などを盛り込んだRPGです。戦闘難易度は高め(のはず)。

ふりーむ!フリーゲーム夢現に公開しました。
ウエストサイド様によるCDマガジン「お楽しみCD123」の「熱き同人ソフトの杜」にて紹介されました(今更の報告)。

ケースヶさんによるアルセカ支援ページはこちら


プレイ動画、実況動画の投稿はご自由にどうぞ。
報告は任意ですが、報告をもらうと喜びます。

DLはこちらから

  

拍手[4回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter

最新コメント

[10/24 エルジェ]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]

プロフィール

HN:
coin
性別:
非公開
趣味:
ゲーム