忍者ブログ

通貨とゲームと。

とあるゲーム好きのウディタいじくり日記です。ゲームのプレイ日記もぼちぼち(書きたい)。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でも何書けばいいのかわからないよ!
うーん、そうだな、あの話でもしよう。

現在、まあぼちぼち進んでいるわけですが、(決してファーレントゥーガにめり込んでたわけじゃないんだからね!)ボスが異常に強くて困ってます。
その中に特に手を付けられない子がいまして、どんな奴かというと状態異常を多用してくる奴なんです。
そういうコンセプトのボスなんで仕方ないといえば仕方ないんですが、とにかくひどい。耐性付けてないと平気で6つくらいかぶっています。
この状況を打破すべく、全状態異常を95%防ぐ防具とか作ったんですが、5%の確率のせいでいつも負けるという。

・・・どうしよう。

拍手[1回]

PR

現状報告をしてみます。

・イベントランクは相変わらず3止まり
・装備も相変わらず中途半端
・味方の特技がほぼ完成?早期実装が求められる
・ダンジョンはほぼ進んでいないという現実
・APはバグさえ修正すればいける?
・ストーリー、戦闘バランスは後回し。
・そして忘れたころにやってくるエフェクト設定

次回更新する時はランク5、AP使用可能になる所まで進めたい。今までのと互換性が無くなるけど・・・
あと状態異常耐性の装備かな。ダンジョンは・・・早く西側に行きたい。

拍手[1回]

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新コメント

[10/24 エルジェ]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]

プロフィール

HN:
coin
性別:
非公開
趣味:
ゲーム