忍者ブログ

通貨とゲームと。

とあるゲーム好きのウディタいじくり日記です。ゲームのプレイ日記もぼちぼち(書きたい)。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熱いですが生きてます。coinです。
ようやくver0.40が完成したので公開します。

今回は主にダンジョンをいくつか追加してみました。かなりいじわる(だと思う)ダンジョンもあります。

バグ報告や感想、お待ちしています。

拍手[1回]

PR

アルセカ0.30公開しました。
※前回のセーブデータを持っていても互換性が無いのでご注意ください。

今回のメインは敵の追加。とりあえず全てのランクで敵が出るようになっています。バランスはさておき(何
イベント周りが意味不明ですがそこは見逃してくれると嬉しいです。

[追記]
細かなミスを直しver0.31に修正しました。

拍手[2回]


ごめんなさい、ブログほったらかしにしていました(汗

<最近やった事>
・敵のデータ入力
・ダンジョンの増加&複雑化
・会話の追加

随分変わったように見えます(?)が、ダンジョンと会話についてはちびちびと進めているのであんまり進んだと感じないですね・・・
仲間との会話って地味に考えるの難しい。自分だけなのかなぁ?
さて、ある程度会話をまとめたら、宝箱の調整をして、Ver0.30出せるかな?



制作日記ってタイトル便利だwww

拍手[1回]


何とか宣言通り今月中にテスト版を公開出来ました。

※以前のデータと互換性は無いのでご了承ください。
不具合、苦情、感想などなど教えてもらえると嬉しいです。

拍手[1回]


うーん、テスト版更新した方がいいんだろうなぁ。
とりあえずランク5までの敵を作ろう。そして防具を作り出そう。
そしたら敵の配置なんかを見なおしてテスト版更新できる・・・かも?

ただし、毎回データ引き継げないのが難点。

それでも・・・いいですとも?

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

最新コメント

[10/24 エルジェ]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]

プロフィール

HN:
coin
性別:
非公開
趣味:
ゲーム