忍者ブログ

通貨とゲームと。

とあるゲーム好きのウディタいじくり日記です。ゲームのプレイ日記もぼちぼち(書きたい)。


うでぃおふに行ってきたので、レポートという名のメモを置いておきます。
興味のある方はどうぞ。

coinのうでぃおふ2017

うでぃおふはいいぞ。


あと拍手コメントを(結構前に)頂いたので返信をしておきます。


※白字なので反転してください

>名無しさん
プレイありがとうございます!
強さを実感しにくいというのはこのゲームの永遠の課題のような気もします。武器強化の比重を大きくするのは考えたことがあるのですが、「(終盤でだいたい使われる装備が決まっているとはいえ)色々な装備で試行錯誤してほしい」という考えで性能差は今のようになっています。
序盤向け、中盤向け、終盤向けみたいにだいたい使われる時期を想定して設定すればいいのかな・・・・・・?
敵の強さは一応ランク制限を設けてはいますがちょっと実感しにくいかもしれません、見直してみようと思います。
ライナスの正体は仲間の中でも特異なのでびっくりする人は多いと思っています。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新コメント

[04/21 茶わかめ]
[02/12 フリーゲームを求める放浪者]
[02/12 フリーゲームを求める放浪者]
[02/11 フリーゲームを求める放浪者]
[02/10 フリーゲームを求める放浪者]

プロフィール

HN:
coin
性別:
非公開
趣味:
ゲーム