うでぃおふに行ってきたので、レポートという名のメモを置いておきます。
興味のある方はどうぞ。
coinのうでぃおふ2017
うでぃおふはいいぞ。
あと拍手コメントを(結構前に)頂いたので返信をしておきます。
※白字なので反転してください
>名無しさん
プレイありがとうございます!
強さを実感しにくいというのはこのゲームの永遠の課題のような気もします。武器強化の比重を大きくするのは考えたことがあるのですが、「(終盤でだいたい使われる装備が決まっているとはいえ)色々な装備で試行錯誤してほしい」という考えで性能差は今のようになっています。
序盤向け、中盤向け、終盤向けみたいにだいたい使われる時期を想定して設定すればいいのかな・・・・・・?
敵の強さは一応ランク制限を設けてはいますがちょっと実感しにくいかもしれません、見直してみようと思います。
ライナスの正体は仲間の中でも特異なのでびっくりする人は多いと思っています。
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