忍者ブログ

通貨とゲームと。

とあるゲーム好きのウディタいじくり日記です。ゲームのプレイ日記もぼちぼち(書きたい)。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


うでぃおふに行ってきたので、レポートという名のメモを置いておきます。
興味のある方はどうぞ。

coinのうでぃおふ2017

うでぃおふはいいぞ。


あと拍手コメントを(結構前に)頂いたので返信をしておきます。


※白字なので反転してください

>名無しさん
プレイありがとうございます!
強さを実感しにくいというのはこのゲームの永遠の課題のような気もします。武器強化の比重を大きくするのは考えたことがあるのですが、「(終盤でだいたい使われる装備が決まっているとはいえ)色々な装備で試行錯誤してほしい」という考えで性能差は今のようになっています。
序盤向け、中盤向け、終盤向けみたいにだいたい使われる時期を想定して設定すればいいのかな・・・・・・?
敵の強さは一応ランク制限を設けてはいますがちょっと実感しにくいかもしれません、見直してみようと思います。
ライナスの正体は仲間の中でも特異なのでびっくりする人は多いと思っています。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

最新コメント

[10/24 エルジェ]
[12/03 NONAME]
[12/03 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]

プロフィール

HN:
coin
性別:
非公開
趣味:
ゲーム