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通貨とゲームと。

とあるゲーム好きのウディタいじくり日記です。ゲームのプレイ日記もぼちぼち(書きたい)。


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お待たせしました。バグを修正し、Ver2.04に更新しました。

DLはこちら

バグ報告板という名の作者用備忘録はこちら

 ダンジョン探索が楽勝すぎて作業でしかない、という点については敵の挙動やら逃走率の計算やら仲間の素早さの調整やらを考えると下手に手を出せないのが現状です。逃走率をSPD依存にすると明らかにレオンやサリアが割を食うんですよね(ゴリ押し代表格の二人なのでむしろこれくらいのハンデあっても影響ないのでは、とはちょっと思ってる)。ダンジョンの通路を広げるにしても広げ過ぎると逆に間延びしてるような気がしてしまって踏ん切りがつかないです。どんどん広げるべきか。
 そもそも敵の挙動が動き重視でかわせるようにできていないのがそもそもの問題なんですけど・・・・・・(作者も良く当たります)

 こんな感じの事をぐるぐる考えて、結局元の位置に収まります(

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